

ノスタルジー

今日の食費トータルは284円でした。

これで食費ストックは−580円になります。


昔かよっていた小学校や中学であったり、公園などに行った時にノスタルジックな気持ちになることが多いんですが、その感覚がすごい好きなんです。

昔の思い出が蘇ってきて、懐かしく感じる気持ちと、なんだか寂しくなる気持ちが混じったような感覚。

あとは夜の仕事帰りに、ゆったりとした静かな音楽を聴きながら散歩をするのも好きなのです。

つまりは、感傷に浸ることに最近はまっているんですよね。

なぜだかよくわからないですけど、それがとても楽しいんです。

なぜか逆に楽しくなるんですよね。

自分でもよくわかんないですけど、おそらく、感動系の映画を見たいときと同じ感覚だと思います。

変な感じですね〜。

はなすこと

今日と昨日の食費トータルは4000円ぐらいかかりました。

これで9月の食費ストックは-1096円になりました。


昨日は焼き鳥を食べにいきました。

休日がなかなか合わない友達との久しぶりの食事で、テンションがめちゃくちゃあがりました!

話したのは、休日にやっていることだったり、仕事のこと、将来のことだったり、時間の限り話しました。

その友達は仕事がなかなか大変らしく、休日には疲れて家ですごすことが多いそうです。

社会人になると、会社によって休日は違うので、大学のときの友達と会うこともなかなか難しいですよね。

僕も休日は家で1人すごすことが多いので、たまにでいいから、こうやって、仕事以外で繋がっている友達と、あって話しをすることの大切さを感じました。

これからも最低でも月に一回はこういう時間をつくるようにしたいです。

もちろん、焼き鳥もおいしかったです!笑

焼き鳥

こんにちは〜

昨日の食費トータルは615円でした。

昨日の時点での食費ストックは2104円になります。

今日はこれから友だちと焼き鳥屋に行くことになりました。

明日は朝はやいので、あんまりがっつりは飲まない予定です。

肉系の料理だと、どうしてもがっついてしまって食べ過ぎてしまうので、そうならないよう落ち着いて食べようと思います。

いやーしかし楽しみだな〜

普段はコンビニの食べ物だったり、弁当であったり、決まったパターンのものしか食べないので、お店に食べに行くのはすごいわくわくします。

楽しんできます!!

プロフィール

ニッパー

Author:ニッパー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
人気ブログランキング
忍者AdMax
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ

